あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再開です。

ブログ更新です。



場所が変わりまして、FC2のほうで書いてみます。



あこさんとぺこさんの共同生活




こっから飛んでけれ^-^
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2009-06-26 03:01

ひっそり更新

こんばんわ。あこーるです。


なんとなーく更新しなきゃと思ったので更新です。



まだ転生してません。
98-25%くらいで止まってます。

気長に転生しようと思います。

とりあえず5月ちゅーに転生は厳しいかな?
狩りにつれてってくださいw


とりあえずblog見たよ!ってだけでも声かけてくださいw
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2008-05-20 01:11
mixiは順調に毎日更新するのにこっちは全然更新してませんww


と、まぁみなさまお元気でしょうか?
あこもやっと94です。学年が上がるまでには光りたいものですがやる気がいつまで続くか・・・
とりあえずの目標は


『守りの硬いと定評の+Blanket+さんを突破することです』




wwwww



無理ですねwwww


別に敵対してるわけでもないですよ?
ただ単に外から見たぶらんけを体感したいだけです=ω=、
この前は容赦なく潰されましたがwwww



そんなこんなでテストだたり課題だったりリアルもてんやわんやなので落ち着いて入れたら
挨拶にいきますー
ちぃっとは遊んでくださいねwww

ではではあじゅじゅしたー。
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2008-01-10 04:24
おひさしぶりですー。

きっとみんな見てないと思いますがこっそり更新。

昨日、一昨日くらいからちょい復帰しました?

とりあえず光ってみる!その後は知らんw

というわけであこさんだけ復帰の予定です。

しばらく自由気ままにやってくのでよろしくです!!!




あとがき

さえちゃん寝坊してごめん!!!w
またマジアカしに行こう!!!!wwww
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-11-17 02:30

おつかれさまです

k-じばん

↓↓↓・・・・
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-07-29 02:44

新旧ぶらんけ体制

今回いろいろとぶらんけについて揉めてしまってると思います。
なので、
来週の土曜7月28日12時(もちろん深夜)から会議を
行います。

今後の体制を決める重要な会議ですのでみなさん参加してください。

極力毎日たまり場にいるようにしますので
参加不参加の意思表明を僕にしてください。

不参加の場合は前もって質疑応答いたしますのであこさんまでお願いいたします。

敬具
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-07-20 13:13

結果報告~

この前の水曜日に男だけオフしてきました。

いやぁ~なんとも悲しい楽しいオフでしたよv

久々のコニさんと初(ぼくは2回目)のアチャさんを含めた男5人で飯田橋で飲み。

感想から言いますとアチャさん大人~ww

気配りがお上手ですね☆そんな第1印象です。

さえちゃんとりゅーくんは。。。まぁもう何度か会ってるからいいよね?w

やっぱ最後はコニさん!

ご飯代少し多めに払ってくれました!コニさん太っ腹~!!w

忙しい中来てくれてありがとうコニさん。今度は忙しい中inしてくれると。。。w



次回は8月末なのかな?ローストビーフを食べるやら食べないやら。

夏休みなんだから関西組みもバーーーっとこっち来ちゃえばいいのに。。。w
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-06-30 01:16

関東組情報w

これから夏にかけての関東組のイベント情報ですw

1⇒6/27どっかで飲みw
時間も場所も全然決まってない。。。とりあえずさえちゃんりゅーくんは来るだろうとw
ぱるさん、まりさんもきてねw時間は合わせますので☆

2⇒8月末日鎌倉めぐりでおにくwこさんもこっちに来るらしいのでそれに合わせこずねぇさんも参加。
夏休みで暇な関西組の方々もぜひ鎌倉観光にw



他にもイベントの催し依頼(RO&リアルどちらでも可)がありましたら
ご一報くださいなw
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-06-24 04:20
こんばんゎ!滝川あこ~るです。


眠いけど書きたかったので携帯からうぷでふ☆ミ

先週に続き今週もVのおうち持ち。これもみなさんのお力のおかげ!ロキ突破されても普通に倒しちゃう強さ。溜ってる人たちを一掃する前衛の方々。感謝です(* ^ー゜)ノなので今週の赤字は多目にみましょう(笑)


そして最近の愛人あちゃさんとおでんへ。
にーなさん、シエさんのお力添えで15%うぷ!!89が近付いてきたぞ!Σ( ̄□ ̄;)隆史くんの無償ちゅーちゅーが目前に(笑)
そんなあちゃさんを一目見ようとバイト先に行ってきました!
おぉ!はじめましてあちゃさん!!(笑)

着々とぶらんけメンバーと対面。ぶらんけで1番リアルの顔を知ってると自負しています(笑)
次はまりさん、ぱるさんあたりだからね?気を付けてよ!?(笑)
6月か7月に飲みするんだから!予定空けといてよ!!関東組のひとたちよ!(笑)





ちなみに僕は巾着派です(笑)
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-06-18 03:50

@5/23

奇跡の3日連続です!何かよくないことの前触れでしょうかねぇ。
まぁたまには連続で書いてみるテストってことで。

なんだってー!
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-05-24 02:17