人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会ってなーにぃ?w

ぶらんけのメンバーが集まるんだよ。

早くも第2回目の開催となりました。

あの写真のメンバー(隆史くん、コニさん、沙枝ちゃん)に加え

さうさん特別ゲストごくうさんが来ます!!

計6人になるのかな?といった感じで1週間後の

12/21に開催です。逆から読んでも12/21です。


で今回参加したかったけどできない人のために

事前にどんなことして欲しいか募集かけます!

隆史くんのUPの写真が欲しいとか、隆史くんの唄ってる写真が欲しいとか、

ウォータバスケット剣片手に暴れてる隆史くんの写真が欲しいなど、

何でもOKです。

参加する人は特に希望する場所と何したいかかいてください。

みんなの住所の中間にしようと思うので参考までにオネw

今回は堅苦しい文章ですが、ご勘弁を。

以上、幹事のあこさんこと

川○ ○太

でしたw
by kutabare_gachapin | 2006-12-14 04:19