あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大根派?それとも巾着派?

こんばんゎ!滝川あこ~るです。


眠いけど書きたかったので携帯からうぷでふ☆ミ

先週に続き今週もVのおうち持ち。これもみなさんのお力のおかげ!ロキ突破されても普通に倒しちゃう強さ。溜ってる人たちを一掃する前衛の方々。感謝です(* ^ー゜)ノなので今週の赤字は多目にみましょう(笑)


そして最近の愛人あちゃさんとおでんへ。
にーなさん、シエさんのお力添えで15%うぷ!!89が近付いてきたぞ!Σ( ̄□ ̄;)隆史くんの無償ちゅーちゅーが目前に(笑)
そんなあちゃさんを一目見ようとバイト先に行ってきました!
おぉ!はじめましてあちゃさん!!(笑)

着々とぶらんけメンバーと対面。ぶらんけで1番リアルの顔を知ってると自負しています(笑)
次はまりさん、ぱるさんあたりだからね?気を付けてよ!?(笑)
6月か7月に飲みするんだから!予定空けといてよ!!関東組のひとたちよ!(笑)





ちなみに僕は巾着派です(笑)
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-06-18 03:50