あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結果報告~

この前の水曜日に男だけオフしてきました。

いやぁ~なんとも悲しい楽しいオフでしたよv

久々のコニさんと初(ぼくは2回目)のアチャさんを含めた男5人で飯田橋で飲み。

感想から言いますとアチャさん大人~ww

気配りがお上手ですね☆そんな第1印象です。

さえちゃんとりゅーくんは。。。まぁもう何度か会ってるからいいよね?w

やっぱ最後はコニさん!

ご飯代少し多めに払ってくれました!コニさん太っ腹~!!w

忙しい中来てくれてありがとうコニさん。今度は忙しい中inしてくれると。。。w



次回は8月末なのかな?ローストビーフを食べるやら食べないやら。

夏休みなんだから関西組みもバーーーっとこっち来ちゃえばいいのに。。。w
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-06-30 01:16