あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お金稼ぎw

久々に更新ですw

オフ会いらい更新せず足並みも途絶えつつあったので交信
更新します(´ー`)y-~~

タイトル通りあこさんにはお金がありません。
なぜかって?
それはあこさんの心と体の源である白Pとレモンを食べるための
資金に消えているのさ。。。
ちまたで+10パイクがはやっているとのことなので
さっそくワームテールくんをGXでイジメに行きました。

あんなやつに殺されることないだろう。
と油断してトレインしまくってると…。
e0101104_1191624.jpg


ww
死にそうです。
もう少しギリギリでssしようかと思いましたが1%が怖くてできません。
でしばらく狩っていると。。。

!!!!!!!!!!!!!




こんなとこにキノコ畑がぁ!!

e0101104_1211016.jpg


あぁ。。。

e0101104_122589.jpg


キノコにも生はあるのね。ピヨピヨしちゃって。
ダメ1なくせにVit100じゃないのね。

ここのキノコをぺこと二人で山分けしお腹いっぱいになって帰ることに。

あれ?肝心なパイクは。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

1本。。。







くほほほ。。。



ホルグレンのあほ~~!!!!!



(  ´・ω・)ショボーン







この日の稼ぎ↓
パイク(+9でクホホ)
ワムテルc
緑のレース4
鱗の茎189…。
時間効率わる。。。
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-10-31 01:25

フットサルw

今日はちょいリアのことでも書こうかなとw

今日は朝からフットサルをしてきましたヾ(´ε`*)ゝ
昨日飲みをして夜中までゲームしてたのに7時起きとか
マジつらいですよw
電車乗る前に友達に電話すると
『あぁ。。。風邪だからムリ。。』

Σ( ̄ロ ̄lll)

マジありえません。朝からピンポンダッシュしてやろうと思いましたw

で、肝心のフットサルはかなりガチな試合になってて。。
すごいピリピリたのしい雰囲気のなかでできましたw

それよりも帰ってからアンフェアの続きを見て熟睡できたのが幸せでしたw


チャリも直したから今日からまたチャリが好きになりましたwww
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-10-22 22:59

初ぶろぐw

今日はあこさんの初ブログですw

学校で暇で暇でしょうがなかったのでブログ作ってみました!

一応某サイトのSNSはやってるんですがそこでは言えないこと

こっちでできることを出していこうかなとww(´・ω・`)b



まぁそしたらBUMPの人形劇ギルドのスキンがあって…。w
BUMPファンとしてはたまりませんなwこっちのギルドも
ぶらんけのギルドも頑張るぞ!っと。。w

いつまで続くかわかりませんが末永く細々と頑張っていきたいと思いますw

近々自己紹介などうちわネタなど出そうかなw


BUMPファンの方もかきこよろでふ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-10-11 11:30