あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

@20秒の涙。。。;;

今日はぶらんけっと初のG資金解禁となったG狩りでした!
e0101104_2364411.jpg


ひたすらエンペ前でGXしてたんですが助っ人に来てくれた豪さんや、
マリさん、Wizっ子3人衆がお強いこと。。。w
最初はやることがありませんでした。来る敵々を

豪快さんと宇佐美マリオさんは阿修羅を唱えた!!

(((((((っ・ω・)っドーン



。。。

消えちゃった。。×∞

あこさんいらね!!!!


でもL1のときはみんな死んでたなか一人で守ってたんだよ?
みんな知らないでしょ?死んじゃってたからwwwwwww

そんな自慢はどうでもよく
V1砦を守ること50分くらいだっけかねぇ?間違ってたらゴメw
すごい長いこと頑張ってたのですが。。。
白銀Gにもってかれました。@20秒のところで。。。
切り崩されたとこにEMCで流れ込まれて対大勢に負けました。。

そのときのあこさんはレモンsp切れでGXできなかったなんてことは
口が裂けても言えません。。。GXできてたらきっと@5秒に泣いてたことでしょうwww



そんなこんなで以外に人が揃っていると砦取れそうなことが発覚。
次回は遅くに行ってアイテム節約で砦とりにいこうねw

e0101104_312182.jpg

↑これはGv後のG狩りで初ユニット結成です。
うん○こ5人組(6人いるケド。。。)
あこさんはうん○こぐりーん!!!です。
以後よろしゅう。。。
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-11-27 03:12

http://briefcase.yahoo.co.jp/kawaken1219






あこさんのヤフーブリーフケースによっくんのラジオのっけたよ!
ナイスボイスだから聴いてみてwよっくん勝手にのっけてごめんね^^;


でさっきまで修道院にいました。その前までにパイク5本だして
すべて+7クホホだたのでお金は諦めG経験値を稼ぎにいきました。
楽しんで狩っていると目の前にドルとレイスのガラの悪い集団がたむろっています。

ここはあこさんの正義の力を見せんばかりにつっこんでいきました。
『ここは修道院よ!こんなところでたむろするのはやめn。。。』


ぎゃああああああああああああああ。



返り討ちにあいました。
何人かに裁きを下したのですが。

ドル心臓麻痺で死亡φ(・ω・ )かきかき

Σ( ̄ロ ̄lll)
e0101104_4125581.jpg


逆に裁きをくらいました。心身ともに。。

もうお金稼ぎしません。

今日は金運最悪でした。。。

しばらく休止。。。w
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-11-23 04:15

G狩りw

2日前と昨日とでタナトス、ジュピにG狩りしました。
まずはタナトスから…。


e0101104_2115462.jpg


この日はふぉしょんで参加しましたw
入り口入る前から興奮して踊ってましたヾ(´ε`*)ゝ
中に入ってからというと、


即死ですwまったくの役立たずで相方のプリさんに
大変迷惑かけました。。あやさんごめんなさ(ρ_;)・・・・

そして昨日はジュピ前にちょっと会議をしました。
e0101104_219957.jpg

真ん中でお疲れ言ってるのがマスタですが
この子は参加してませんw

で今後のGvなどいろいろな活動方針を決めるなど
少しまともにお話し合いした気がしますwww
その@に会議の成果を出すような形でジュピ特攻w

みなさん強いですw
特にしーさんミラさんペアがww
あこさんは壁しかホントにできなくて。。
壁にもなってないや><;
これからはみんなの壁として上納50%頑張りますw
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-11-13 02:22

4コマまんがw

今日もやってきました学校の空き時間デス。。。
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
もちろん学校のPCなのでROネタじゃないのですが、強引にROネタにしまふw
なにがどうなるかというと…

e0101104_10405794.jpg


むか~しむかしとある鯖にあこ~るというカッコ可愛い☆。。エ?男の子
女の子がいました。

1⇒その女の子は、
『私、結婚しなきゃ南の島でバカンスできないなんて信じないゎ!!』
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
と、怒って海用ぺこ船で旅にでました。

2⇒ところが、途中で海用ぺこが、
『実はおれ、今まで海いけます!めっちゃ海好きッス!!!って言ってたけど山派なんだよね。』
と言いながら息絶えてしまいました。
5代目ぺこと涙の別れを告げ、必死に泳ぎ…
                   ・
                   ・
                   ・
                 (中略)
と、涙あり、笑いありで一人で海を耐え抜きある島へ着きました。
そう。竜宮城に着いたのです。
sエト(左)『なんて自虐的な男の人なんだー。
       まるでムックみたいだー。』

隆○(右)『まるで、GXの花火大会みたいやゎ~』

と、あこさんは生きた伝説になったのですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

3⇒そして、人々に語り継がれ、
虎夫妻
♂『あこさんって知ってるかい?』
♀『ドMなんでしょ?』

と、今のぶらんけのマスターにまで伝わり今の職位にいたるわけで。。
Mってすげぇんだぞ?w(本音?www)

4⇒11/1
Mルドさんのくちから語っていただきましたとさw

The End

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!感動。。


って正直途中からめんどくなったよwすげぇ適当だよ。。。
でもいい暇つぶしになりましたwww

敬称略ですんませんw
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-11-08 11:06

夢の競演ww

やっぱ踊りっていいねw

みんなも踊ろうww

右から阿波踊り、フラダンス、ペコダンスイナバウアー級デスw
e0101104_2123736.jpg


参加者つのる!!wつ旦
[PR]
by kutabare_gachapin | 2006-11-07 02:13