あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

重大なお知らせ( ´∀`)

しばらくRO休止致します。一身上の都合により入れませんww
3月には入れたらなーと思ってます。何か用事ある方はあこさんのけーたいまでメールください。その時は入れたら入りますw
身内であこさんのけーたいまでメールしたい方はたかしくんや虎おじさんを捕まえてくださいw迷惑メールはやめてくださいwww

であ、またあう日までw


追伸。
よっくん!第3弾のやつメールきてないからまたメール送ってみてください!
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-01-23 01:42

冬眠。。。w

久々に更新です。

まぁ誰も読んでないだろうブログなのでいいんですが。

この前久々にROしてあぁ~やっぱ引退できねぇやwww

と楽しさ実感wwwこれだからダメなんだろうね^^;

でもあこさんは封印だよ?だってぺこが冬眠しちゃってるから><;

しばらくはダンサをジプシーにします!

そしてやっぱり目標はりゅ○くんを倒すことw

毒ビンなんかには負けないからね?w

おまけw
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-01-20 03:33

あけおめ~

...ヽ( ´_つ`)ノ

ことよろですw
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-01-02 23:20