あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

@5/23

奇跡の3日連続です!何かよくないことの前触れでしょうかねぇ。
まぁたまには連続で書いてみるテストってことで。

なんだってー!
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-05-24 02:17

@5/22

奇跡の2日連続更新ですw

今日はこずねぇがケミを作りたいとのことで養殖をしてきました。

その結果?
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-05-23 02:47

@5/21

今日は時間があったので朝からINしてました。
まず手始めに今できる本気狩りで時給いくらでるのか窓でがんばった!

30分で25%



おぉぉ!4回やればあがるじゃん!!!
でもレモンが。。。

お金があったらなぁと。トボトボ溜まり場に帰宅。
荷物の受け渡しをすべくリビングのPCを起動。

ryusi:ちょww 2PCですかww

2PCバレルw

AFKだとおもったらこのやろうw狸寝入りしてましたw

まぁ普段はしないのであしからず。。。

その後愛ちゃんとお医者さんごっこ。

e0101104_3173726.jpg

女医さんいいねw


夜にまたINしてからはたくさんお話。

狩り行って帰ってくると溜まり場が。。。

e0101104_3174964.jpg

キノコ畑に。

暑いオトコばっかでジメジメしてるから。。。

そんなこんなでまぁ1日楽しくROができたなと思えた日でしたw

ちゃんと学校行ってるからね?w
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-05-22 03:28

G1ぐらんぷり

みんなせっせとG1の準備にとりかかってますねb

これでぶらんけがさらにいっそう仲良くなればいいね!
ナイスアイディアだべるさん!

とりあえずおいらとペアになっちゃった愛ちゃんごめんねw
非力ペアだけどがんばりましょw

さてHPは?w
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-05-17 02:48

☆1年6ヶ月記念☆

ぶらんけも1年6ヶ月たちます。
初期メンバーとしてすごい成長してたくさんの素晴らしいGメン
に恵まれたと思いますw

初期メンバーはわたくし以外みな転生職ですw
なので違った形で貢献しようとこのたび

ぶらんけっとのHP

でも立ち上げようと思いますw

なのでこんなのこといいな!できたらいいな!
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~

を募集します。

直接wisかここにコメント、べるさんなどに伝えてくださいw


以上。
役立たず副マスター?あこさんからでしたw
[PR]
by kutabare_gachapin | 2007-05-09 23:06