あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬眠。。。w

久々に更新です。

まぁ誰も読んでないだろうブログなのでいいんですが。

この前久々にROしてあぁ~やっぱ引退できねぇやwww

と楽しさ実感wwwこれだからダメなんだろうね^^;

でもあこさんは封印だよ?だってぺこが冬眠しちゃってるから><;

しばらくはダンサをジプシーにします!

そしてやっぱり目標はりゅ○くんを倒すことw

毒ビンなんかには負けないからね?w

おまけw
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-01-20 03:33

あけおめ~

...ヽ( ´_つ`)ノ

ことよろですw
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2007-01-02 23:20

あぁぁ。。。

アプロダで違う人晒されてら。。。

どうりで急に足跡増えた日があったわけだ。。。

おもしろくない日記でごめんよ。

所詮一人の戯言なんでするーしてくださー

読んでくれる人は読んでくださー

最近INしてないからごめー;;

冬休み明けにははいるかも?w
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-31 01:54

あはw

分かった!
あこさん痛い子だって気づいた!!!

晒されててもいいもん!いい宣伝効果じゃん!!
それで垢BANくらったらそれまでだと潔く思うことにしたよ!
べるさん目を覚ませてくれてありがとう!!!!


e0101104_2575696.jpg


ここすごくね?w
納品されちゃったよ。
板じゃなくてキャラ隔離だね。
もう隔離されてばっかりだ。

今日はいつもブログ見てますと言えてよかったです。
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-23 02:57

お詫び。

内容を隔離板にさらされてしまい身内
特に写真載った方々に大変迷惑をかけました。
ごめんなさい。

別に痛いといわれようがひゃくも承知なので自分自身は
かまわないのですがそれによって身内や仲間に被害が被るのだけは
いただけないことなのでリアに関しての写真については消去させていただきました。
もし、手遅れだったり何か言われるようなことがありましたら一報ください。
私からもお詫び等の話をしにいきますので。


これからのオフ会などの報告は個別に知りたい身内の方のみに
メールなでお知らせしていきたいと存じます。

このたびは申し訳ありませんでした。
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-23 00:43

12/21

寒い日が続きますねw
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ぶらんけ副マスターのあこさんですw

至る21日にオフ会を行うわけですが、
60%くらいしか決まってませんw
飲み→ネカフェだろうというような流れですが



ものたりなくね!?

ww

これは私だけの発想なんでしょうw
まぁ動画がうpできることも分かったので
楽しみに隆史くんをお待ちくださw
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-19 04:15

オフ会ってなーにぃ?w

ぶらんけのメンバーが集まるんだよ。

早くも第2回目の開催となりました。

あの写真のメンバー(隆史くん、コニさん、沙枝ちゃん)に加え

さうさん特別ゲストごくうさんが来ます!!

計6人になるのかな?といった感じで1週間後の

12/21に開催です。逆から読んでも12/21です。


で今回参加したかったけどできない人のために

事前にどんなことして欲しいか募集かけます!

隆史くんのUPの写真が欲しいとか、隆史くんの唄ってる写真が欲しいとか、

ウォータバスケット剣片手に暴れてる隆史くんの写真が欲しいなど、

何でもOKです。

参加する人は特に希望する場所と何したいかかいてください。

みんなの住所の中間にしようと思うので参考までにオネw

今回は堅苦しい文章ですが、ご勘弁を。

以上、幹事のあこさんこと

川○ ○太

でしたw
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-14 04:19

やかん。。。。

今日はリアのことをちょいと。。
まぁあこさんのリアなんか興味ないと思いますがw
興味なければ読まなくていいからね(  ´・ω・)ショボーン

え~ひょんなことからべるさんとヤカンを探す旅に出ました。(マジでw)

ヤカンってあれですよ。部活で先輩お疲れ様デースってマネさんが
男同士で口つけちゃってラッパ回しのみするやつ。
苦い思い出掘り返してスマニュ。。。

まぁお湯沸かしたくてヤカンが欲しかったの。
で、最近の100均ダ○ソーや、○ャンドゥーなどいったお店には何でもあるから
あるだろうと行ったわけですね。
でも以外になくて。。。
ヤカンってどこに売ってるんだよ!!!!m(* ̄~ ̄)m
軽くぐれてお店を冒険してると。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)


e0101104_0463310.jpg


ウォーターバスケット剣だってぇぇ!!!?

昔懐かしい水に入ってる玉を水圧かなんかで動かすやつと剣が合体ですよ!

e0101104_0494621.jpg


あこさんに欲しい。。。




あれがあればソロ狩りしても飽きることなくずっと狩れるのにぃぃ(ρ_;)・・・・

spだって退屈せずQKできるのに。。。
e0101104_132030.jpg


3Mまでなら出します。。。
そして100均に最終装備までもが売ってました。。。

恐るべし100均。。。。

e0101104_144412.jpg


うん○こぐりーn
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-13 01:13

ねむい。。。

これから学校です。
さっきまで巷で噂の神器クエしてました。
INしたのが1時すぎとかなのでまぁ7時間以上いたわけですね。
学校だってのにアフォとしかいいようがありません。。。

で肝心のクエですが。。。↓
e0101104_8432064.jpg


多かったですよ~。
まぁコレだけいれば当たり前のようにたちわるい人も…。

始まった瞬間ポリン箱テロですわw
余裕でアクエンにインティミされましたが何か?w
最悪ですね。そこまでして錐欲しいのかと。まぁ欲しいだろうけど
どうせスドリのおっちゃんで追いつかれるんだからw

まぁ結果は当然のようにダメでしたよ(  ´・ω・)ショボーン 

もう次からはこりごりだw
7時間あれば熟睡できたのにな。。。w
e0101104_848946.jpg


コレがぱぷの旦那です。。。w
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-09 08:48

ナチュラル廃w

おはようございます。
めっきり不規則人になりつつあるあこさんですw
日曜の半分以上を寝て過ごしたため
昨日は2時~4時というよくわからない寝方をしてましたw
まぁ起きたらROっていうのもまぁ。。。。w
ご愛嬌でw

あこさんはお金がかかるのでケミのぱぷでお金稼ぎ兼レベうpをしていろいろ
旅したものの。。。
いっこうに上がりません。やっぱり多大な経験値=多大な¥出費なんですね;;
二兎追うもの一兎も得ずです。。。結局経験値を諦めパイクを狩ること20分
やっと1本。。。わりにあわん。。。

最後の頼みの綱ホルグレン様のお出番ですv(。・ω・。)

Σ( ̄ロ ̄lll)


 il||li_| ̄|○il||li

e0101104_1093475.jpg


あまりにも運のなさにショック死気絶ですw

そこに容赦なくたかしくんが。。。
この男そうとうなS何でしょうか。。。
それともうん○こグリーン脅かす悪の存在か!!!
成敗してくれるゎ!!
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

勝てません。。。

悪のたかしくんに立ち向かう味方随時募集ですw
あて先はこちら↓
211-○○○○
ベル鯖プロンテラ街中央ちょい左ぶらんけっとG

うん○こグr-ンの打倒たかくん係り

までおまちしてますw
&&&&&&&&&&&&&&
らふぃGに入る商人系キャラもお待ちしてますw
[PR]
# by kutabare_gachapin | 2006-12-05 10:18