人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@20秒の涙。。。;;

今日はぶらんけっと初のG資金解禁となったG狩りでした!
@20秒の涙。。。;;_e0101104_2364411.jpg


ひたすらエンペ前でGXしてたんですが助っ人に来てくれた豪さんや、
マリさん、Wizっ子3人衆がお強いこと。。。w
最初はやることがありませんでした。来る敵々を

豪快さんと宇佐美マリオさんは阿修羅を唱えた!!

(((((((っ・ω・)っドーン



。。。

消えちゃった。。×∞

あこさんいらね!!!!


でもL1のときはみんな死んでたなか一人で守ってたんだよ?
みんな知らないでしょ?死んじゃってたからwwwwwww

そんな自慢はどうでもよく
V1砦を守ること50分くらいだっけかねぇ?間違ってたらゴメw
すごい長いこと頑張ってたのですが。。。
白銀Gにもってかれました。@20秒のところで。。。
切り崩されたとこにEMCで流れ込まれて対大勢に負けました。。

そのときのあこさんはレモンsp切れでGXできなかったなんてことは
口が裂けても言えません。。。GXできてたらきっと@5秒に泣いてたことでしょうwww



そんなこんなで以外に人が揃っていると砦取れそうなことが発覚。
次回は遅くに行ってアイテム節約で砦とりにいこうねw

@20秒の涙。。。;;_e0101104_312182.jpg

↑これはGv後のG狩りで初ユニット結成です。
うん○こ5人組(6人いるケド。。。)
あこさんはうん○こぐりーん!!!です。
以後よろしゅう。。。
by kutabare_gachapin | 2006-11-27 03:12