人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこさんの私生活とROのお話ww


by kutabare_gachapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@5/21

今日は時間があったので朝からINしてました。
まず手始めに今できる本気狩りで時給いくらでるのか窓でがんばった!

30分で25%



おぉぉ!4回やればあがるじゃん!!!
でもレモンが。。。

お金があったらなぁと。トボトボ溜まり場に帰宅。
荷物の受け渡しをすべくリビングのPCを起動。

ryusi:ちょww 2PCですかww

2PCバレルw

AFKだとおもったらこのやろうw狸寝入りしてましたw

まぁ普段はしないのであしからず。。。

その後愛ちゃんとお医者さんごっこ。

@5/21_e0101104_3173726.jpg

女医さんいいねw


夜にまたINしてからはたくさんお話。

狩り行って帰ってくると溜まり場が。。。

@5/21_e0101104_3174964.jpg

キノコ畑に。

暑いオトコばっかでジメジメしてるから。。。

そんなこんなでまぁ1日楽しくROができたなと思えた日でしたw

ちゃんと学校行ってるからね?w
by kutabare_gachapin | 2007-05-22 03:28